· 

8/1

たまゆら龍さんの写真が宝に・・・
何かの時に助けてくれる・・・
 

Facebookで南先生が天光地のセキュリティーカメラに写った龍さんのご紹介がありました。
私が写させていただいた写っているたまゆら龍さんの話が☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
これを見られた方からお聞きになられた方からお問い合わせいただきビックリです。
  
 
たまゆら龍さんの写真に私の直筆サインを入れさせていただき、お求めくださる方にお渡しさせていただきます。(字はかなり個性的でございます。お許しをm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m)
ラインでもメールでも電話でも良いのです。ご連絡ください。
郵送をご希望の方はお名前(ふりがなも)住所と電話番号を教えてくださいましたら送らせていただきます。
 
おちひろみ
メール  kirakirashizen@gmail.com
 
 

自然の力で・・・南将路先生に助けていただいて・・・皆様のおかげで今があります。
南将路先生への感謝、いつも助けてくださっている龍さんへの感謝、神様へいっぱい感謝で・・・
ただただ感謝です。
 
皆様の大好きな天光地
応援をいつもありがとうございます。
お陰様でございますm(_ _)m
 
私でお役に立てさせていただけることがありましたら、使っていただけましたら有り難く、喜びます。
龍さんの写真が助けてくれる
有り難いです。
 
私自身、自然葬の時、お骨が天翔の里まで着くまで龍さんに守っていただきました。
強風の時、船に乗っている時、飛行機での移動時、車でも・・・龍さんの守りがありました。
お友達の皆様からの龍さんに助けていただけた奇跡的なお話もお伺いしております。
龍さん、ありがとうございます。
ただただ感謝です。
 
神様に感謝です。

おちひろみ