心満たされ穏やかに・・・

〜よちよち浄化良かったです💖〜

 

 
昨夜から携帯の画面にライン(線)が入っておかしい状態・・・ 

 

朝からドコモショップへ行ってきました。
 

朝一なのにすでに店内には人が一杯です。

1時間以上待ちとのことでしたが、『南将路先生の幸せのひとり言』冊子を全巻持参してたので、店内でゆっくり冊子を見ながら待たせていただくことにしました。

(ひとり言冊子のお陰で待ち時間が至福の時♡)

 

 

 

液晶の故障ということで、交換の手続き

&機種交換

&実はガラケーと2台持ちにしたかったので新たに契約☆

&店員さんからのオススメプランのタブレット追加→ならばiPadが良い♪ってことで次々と思いが叶う流れにワクワク♡

 

 

契約上、少し時間がかかって4時間ほど・・・その日の予定が気になり始めてきた私・・・
こうなったら覚悟!(うん。起こること全て良いこと〜)店員さんもお昼ご飯も食べずに私にかかりっきりです。
 

  

見えない世界に何か見落としている問題があるのかも・・・

申し訳ありません。幸せになってください・・・

再度浄化〜謝り幸せになっていただく・・・

 

 

この時、ふと、よちよち浄化してみようと思いました。

幸せには何ものにも勝るって経験しているから♪
よちよち浄化(こんな名前だったかな?)とっても満たされ落ち着くんです。
イエスの伝授を使わせていただいて、よちよち浄化してみました。

 
イメージで自分を捉えて右回り・左回りのどちらか確認して〜イエスの伝授でよちよち・・・

・・・・ス〜〜〜〜〜〜っとしてぱ〜〜〜〜〜〜〜っと・・・(私の感じたものです(*´ー`*))

心も頭の中も空気も全てが澄んでいき物凄い心地よさです💖

 

あまりにも気持ちいい結果だったので、対応してくださっている店員さんも静かによちよち浄化させていただきました。
結果、と〜っても有難いことの連続で新契約も出来ました。
喜んだら、結果、やっぱりすっごく有難い結果でした。

  

 

よちよち浄化の結果がすごかった!
イエスの伝授で使わせていただくと、これまでより更に幸せ感がすごくって♪

これ良い❗️💖誰かに教えたい💖幸せ情報はお友達に教えたくって幸せ共有したくってウズウズします(笑)
超〜素敵な経験しちゃった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

幸せだと因果もつかないんだとか♡

大バカ者だから体験できた有難い一日。
経験は宝物。

 

今日も多くの人に助けていただきました。
お陰様です。
感謝です。
 

今日が最高の一日!

 

感謝です。