発作性上室性頻拍・麻薬でないと治らない激しい腹痛が・・・

私自身のことになりますが・・・
南将路先生に自然の力と繋いでいただいて8年が経ちました。

 

天光地に初めて来たのも8年前。


私は病気の自覚はなかったのだけれど(なので、どこか悪いところがないかと問われたら、ない、と答えていたと思います(笑))、過去の私は不調が一杯でした。

 

 

 

【過去の私】

〜〜

<発作性上室性頻拍>ー年に何度も起こる

時々、声も出せないほど脈が早くなって動けなくなる。脈の速さは早すぎて数えるのが追いつかないい・・・胸が苦しくて声も出せない。手術をしたら良くなるって言われてました。

 

<激しい腹痛>ーほぼ毎月・月に何度も起こることもありー

お腹の激痛で冷や汗が出る。これは小学生の頃からで少々の薬じゃ効かなくて、麻薬を使った。ペンタジンって注射で(もうろうとなるけど)それを打ってもらって横になってると痛みが消える。これは毎月一度は痛みが出るほどで、検査をしても原因はわからないままだった。

 

<敏感肌>

30歳になった頃から、化粧ができないほどの敏感肌となり、赤い発疹がいっぱい出てました。
あれこれ試して、健康食品や化粧品も月に何万もかけてた。化粧をしないでいると発疹は出ないで済むけど、化粧をしたら次の日は化膿疹が出てました。

 

<アレルギー>

金属アレルギーでネックレスやピアス・イヤリングなどをつけると、赤く発疹が出て痒い。なのでほとんどつけてませんでした。

 

<薬アレルギー>

薬を飲むと(特に抗生剤)全身に発疹が出たり、膣炎になったり・・・歯の治療でも詰め物をくっつける接着剤にも反応してたので、気をつけてました。

 

他にも、冷え性便秘症、数ヶ月に一度は40度近い高熱が出て・・・

ついでに言うと、自分が好きじゃなくて、思いっきり人のせいで、嘘付きすぎて自分で嘘ついてることに気づかないほどの嘘つき(今思えば本音でなく社交辞令ばっかり)・・・・人が好きと言いながら実は好きじゃなくて、不満不安もいっぱいで幸せと言いながら幸せは難しいって思っていて(ということは幸せではないと思っている)、産後のボディーラインの崩れがすっごく気になってましたし不感症でした〜( ;  ; )

 

心も身体も不調だらけで、健康食品や、波動グッズや当たると言われるヒーラ?みたいな人がいたら行って見たり、祈願して見たり色々やってました。

色々やっても不調は続くよどこまでも・・・って感じでしたが^^

相当にうたっちい(大分弁で汚いって意味)私だったわけです >* ))))><

 

 

 

【現在】

自然の力と出会って病はすぐ無くなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気がつくと不調が全くない!ある時気がつきました。

ブラボ〜〜〜♡ 

 

おまけに!!!

視力が良くなり運転免許証の”眼鏡あり”は無くなり

冬も半袖が当たり前のポカポカの身体
お通じはめっちゃ良い

徹夜を忘れる元気の良さ・・・翌日そのこと忘れるほど遊んでたり←よくある

・・・

 

自分を信じるに変わって頼り物も一切不要*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スッキリ〜♡

 

ボディーの若返りは見事です(*゚∀゚*)

ボディーラインだけでなくお肌も引き締まってます♪

思い通りになるの〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

 

自分が大好きになりました。

人が大好きになりました。

人が財産

友達は宝者って感じます♡

 

そして・・・

不感症ってなに?女性は淫乱が当たり前。Hは無限。Hは大事。感じられない人生なんて考えられない(*'▽'*)って超幸せな状態になっちゃいました♡

 

変われば変わるものです^^

今もおバカは健在ですが、バカなりに世のため人のために〜と気づきと成長の毎日です。

 

 

 

自然の力と出会わなかったら・・・

南将路先生と出会えなかったら・・・

今の自分はいなかったわけで、命もなかったかもしれない、と本当にそう思います。

南将路先生は命の恩人です。

心を許せる友達との出会いがあり、今、多くのお友達がいてくださっているのは本当に有難いことです。宝者です。

 

相当におバカな私が(バカという言葉では足りませんが)こんなに幸せになれるなら、誰でも良くなるって思います。

 

やっぱり自然は偉大です。

南将路先生にただただ感謝です。

お友達の皆様に感謝です。

自然の無限の愛に感謝です。