花粉症で鼻が詰まってる

花粉症で鼻が詰まってしんどい

という20代と40代の女性。

 

花粉があるから食べ物が出来て、生かしていただけてる。雄しべと雌しべは生命の元。それを嫌うのは自然ではないね。とお話しして・・・

 

私)良くなりたいですか。

女性)はい。

 

私)良くなってますよ。鼻通ってるでしょ。

 

女性)通ってます^^

す〜す〜鼻で息してます。

 

良かったですね〜♪

花粉を嫌わないでね^^

 

自然に生かされて今がある^^

人生に起こること全て自分がしています。
自然と繋がり魂と心の解放で本能になると、本来人間が持っていた自然治癒力や免疫力が戻り(元々はものすごい力があることを実感しています)、病のない老いのない若返りが起こる世界があります♪

 

自然って偉大。

自然ってすごい。

本能に戻ると凄い!って感じてます。

 

友達は宝者です。

友達も良くなる自然の力は有難いです。

自然と繋いでくださった南将路先生に感謝です。

 

自然に感謝です。