愛を送ると痛みがなくなる

骨折で腰の痛みが強い80歳前後の女性。

 

とにかく痛みが激しいと訴えます。

認知症・難聴があり会話が困難でもありました。 

 

腰の痛みがなくなる。

この方の最善のコンディションになる。。。

・・・素直な気持ちで愛を送りました。

 

 

女性はずっと腰が痛いと訴え続けています。

お伝えでは、もう痛みはないとなりました。

私)もう痛くないでしょ。良くなってますよ。

 

そんな私の言葉は耳に入らない様子で痛みを訴えます。
腰のあたりをゆっくりさすりながら、耳元で大きな声で

 

私)もう良くなってますよ。

今度は聞こえたようで・・・^^

 

Aさん)・・・・あ〜痛くない。良くなった〜。あんたなんか入れたんかえ(座薬など)ありがとう〜良くなった。え〜〜〜。ありがとうございます。

 

私)何にも入れてないですよ。

 

Aさん聞こえていません。痛みがなくなったと喜ばれ眠られました。
良かったです^ ^

 

 

 

 

会話が上手くできなくても、本人が良くするこの力は時に不思議な結果が出ます。

 

ある時には、座薬でも痛みが取れないという腰椎骨折の90代女性に、痛みを取るね〜。何をやっても痛いんじゃ〜。というのを遮り、

 

ちちんぷいぷいちちんぷい。痛いの痛いの飛んでいけ〜!

はい!飛んで行ったよ!

 

一瞬の静けさの後・・・爆笑の女性。

 

あ〜〜〜。痛くない〜〜〜〜。爆笑続く・・・あら〜。痛くない〜〜〜またまた爆笑・・・

 

私も笑いに引き込めれ大爆笑で、二人でよかったね〜。不思議ね〜。

あ〜楽しい♪

 

 

全部自分が良くしています。

自然と繋がると自分で良くすることが出来るのが有難い!
自分で良くするので、結果は様々・・・

 

人のせいや恨みが今現在あると良くならないという結果もあります。
自分が良くすることをしないんですね。

あ〜。楽しい。
自分で良くする自然の力は最高です。

 

自然と繋いでくださった南将路先生に感謝です。

自然の無限の愛に感謝です。