頸椎不全損傷による手指の痺れ

頸椎不全損傷による両手の人差し指とお兄さん指の痺れがある90代女性。

 

 

私)良くなりたいですか?

 

Mさん)良くなりたくありません( ̄Д ̄)ノ

 

私)え〜〜〜( ゚д゚)

 

Mさん)うそです!。笑

 

2人で爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お茶目なおばあちゃんです♪

 

 

 

 

私)じゃあ、次は素直に!良くなりたいですか?

 

Mさん)はい。良くなりたいです。

 

 

 

 

私)良くなってますよ。指、確認してみて。

 

Mさん)指を触りながら・・・あら〜。ない!ない!ないわ〜。あら〜。本当!何で〜。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

私)良かったですね〜。自分で良くしたんですよ。

 

Mさん)ありがとうございます! あら〜。

 

 

 

 

自然って凄い!

素直に思うだけなら、子供でも高齢の方でも簡単♪です。

 

相手の笑顔が嬉しい♪

自然と繋いでくださった南将路先生にただただ感謝です!

 

 

 

自然の無限の愛に感謝です!