腰痛

勢いよく尻もちついて、腰が痛いとAさん。

もともと腰痛があるらしくいつも腰にはベルトを巻いている方です。

 

Aさん「さっき尻もちついたからかな〜腰が痛い〜。」

 

私「よくなりたいですか?」

 

Aさん「はい。」 

 

私「良くなってますよ。」 

 

Aさん腰痛を探している様子・・「ない。ないわ。あ〜。なくなった。良くなってるわ(笑)」

 

良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

日常会話の一コマ^^
良くなってしまった不思議な当たり前♡

 

 

 

南将路先生に自然の力と繫いでいただいて〜起こる結果はミラクルが当たり前!

自然の中の力はミラクルが当たり前の結果を体験しています。
自然って凄い!

自分って凄い!

誰もが実はすっごい力を発揮する♪

 

 

結果があるって本当に有り難い。

ありがとうございますm(_ _)m