代謝が良くなる

シャイプアップやメリハリボディーなど

美は喜びって感じます。

細いがいいだけでなく、胸は大きく〜とかお尻はキュッと上がって♡などなど・・・

 

そんな美も思いのままに(*^^*)

って嬉しいです。

 

何人かの方を理想の体型などをその方の思いのままに浄化させていただきました。

 

いつもの通り♡

 

良くなりたいですか?

はい。

 

これだけです。

 

結果は、即、その場で起こります。

 

今日もその場でグ〜っと体にくるものがある、お腹が外から引き締める力がくるなど結果をいただけて喜ばれてました。

 

 

 

美の浄化は体感があって見ていて変化がわかるので、その場でキャ〜♡とか、わ〜♪とか盛り上がります\(//∇//)\
はっきり言って楽しいです♪

 

 

思いのままに変化するコツ

自分が大好き♡だとうまくいく結果があります。

 

この太い腕が嫌い。痩せたい。→不満から始まっています。

太いも細いもどうであれ私の大切な身体。大好き♪更にキュ〜っと細くなって楽しみたいわ〜→感謝から始まっています。

  

結果、目に見えて変化があって、見えない世界の代謝も通常の良いとされる状態より更に良くなっています。これが続くと自分も周りも驚きの変化となる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  

 

女性が美しくなると、女性も嬉しい♪男性も嬉しい♪

お母さんが綺麗になると、旦那さんが喜ぶ♪子供が喜ぶ♪

 

イクようになるのも実は簡単♪思いの世界は簡単で結果が凄い♪

24時間潤って美しさ増して♡

そんな女性は超〜幸せ♡そんな女性の周りにいる老若男女も幸せ〜(*'▽'*)ですよね♪

 

今日も美しさも幸せも増したお友達の笑顔と出会えて幸せです\(//∇//)\

 

自然の無限の愛に感謝です。