お肌ツヤツヤ✨

疲れ、肌の調子も良くない・・・

 

 

お友達のYさん、遠隔浄化させていただきました。

すると、翌朝のYさん^^

 

全く違ってました。

あら〜お肌ツヤツヤ✨キメも潤いも笑顔も前日とは明らかに違っています。

 

Yさん曰く

「浄化してもらってる時、サ〜〜〜〜っと何かがきて〜なんかがきた〜ってわかったの〜。それよりも朝起きたらお肌が全然違ってて〜。も〜全然違う〜。違いがわかる〜」

 

とやや興奮状態で♪喜ばれています。

良かったです♡私も嬉しい♪

 

良くなりたい方ご自身で良くする力。
結果があるのが有難いです。

 

思いで良くなるって最高です。

 

自然って凄い!

 

自然の力を繋いでくださり、日々進化する力を伝授してくださる南将路先生、ありがとうございます。

 

私も病がなくなり若返りが入って良くなっていますが、お友達も良くなるって嬉しいです。
喜ばれる笑顔が最高♪ 

 

自然の無限の愛に感謝です。