幸せの53%を占めるのは・・・H♡(Hは無限)

Hに関わる遺伝子(見えない世界にあります)を整えて最高の状態となっている方に更なる浄化をさせていただきましたところ・・・♡

 

 

電話の向こうでは、もの凄い〝イク💖〟がきたようで・・・・

 

 

しばらくイク・・・を感じて(見えない世界からのアプローチでご本人がイクを実際に感じられます)

 

「もう、凄いです。浄化で良くなって、Hがめちゃめちゃ良くなってたんですけど、それでも凄いと思っていましたら、更に・・・もう本当にすごい!Hは無限ってわかります。もう〜幸せです♡」

 

電話の声が興奮してます^^

 

世の中、イったことのない女性って実は多いのです。

女で生まれてきて不感症だと

幸せの53%は得られません。

 

イクって本来の当たり前の姿。

見えない世界から整えて綺麗になると、女性は誰もがイク♡

不感症はいません^^

 

 

本当に大切なこと。

幸せの53%があるって本当に幸せ\(//∇//)\

友達の幸せが嬉しいです♪

 

自然の無限の力に感謝です。