思いだけ!最高のシェイプアップ

理想の自分(プロポーションを含めて)を思い描いていただきます。

 

魂に沿っているかを確認します。
(お伝え)

 

一致したら・・・

 

良くなりたいですか?

はい。

 

即、体に変化が現れます。

 

今日も、30歳前後の女性、理想の体型を思い描いていただきました。
 

会話は簡単。

浄化をする私も、良くなりたい女性も結果を最大限に決めて浄化。

 

足から引き締まってきています。

きゃ〜。太ももからってイメージしたんです♡

 

エステや食事療法や運動やets・・・

 

 

私自身も体験していますが、あらゆる美容のあれこれよりも、

見えない世界からの浄化が世界一です!

 

 

秒速で結果が現れるんですから最高です。 

 

本物である証拠は❤️

 

心が美しくなるほどに身体が美しくなる‼️ 

 

今日も幸せな女性が増えて♡私が幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

女性が美しくなる最高の美容液・・・💖

24時間潤い艶やかに若返る秘訣がまだまだあります^^

 

自然の無限の愛に感謝です!