腰痛

浄化で良くなったばかりのgさん。

すっかり良くなったので、勢いよく起き上がったそうです。

すると、腰に痛みが出たそうです。

  

gさん)右も左も何枚も腰に湿布を貼ったのよ。それでもまだ痛くて・・・。

 

私)あれはね(自分で良くすることが出来る不思議な魔法みたいな力)、湿布を貼ってると効かないのよね。痛めたのも自分だけど良くするのも自分だから・・・湿布で良くなるなら良いですね^^

 

gさん)湿布で良くならないのよ〜。痛いの〜。剥がして〜。

 

 私)貼っててもいいんですよ。あれは使えないけどごめんなさいね。

  

gさん)いや〜。剥がして〜。

  

腰に何枚も貼ってる湿布はご本人がのけちゃいました。

 

   

 

私)良くなりたいですか?

  

gさん)はい。

  

私)はい。良くなりましたよ。

  

gさん。目を丸くしてます。

  

gさん)良くなった〜。まあ。痛くない。あら。凄い。本当に良くなった。嬉しい〜。

 

良かったです♪( ´▽`)

 

gさん、痛みで眠れない夜を過ごすところだったと言います。

痛みが取れて表情は穏やかでした。

 

 

自然の中の不思議な力があることを知ると知らないとでは、人生が全く変わるのを感じます。

この力を使えるようにしてくださった南将路先生には感謝しかありません。

 

自然に感謝です。