息が上がって胸が苦しい

gさん、数日前より、起き上がるとか、トイレに行くだけで、胸が苦しくなって息が上がるといいます。

 

私)  魔法を使おうか?

gさん)魔法?

 

私) 良くなりたいですか?

gさん)はい。

 

私 )良くなってますよ。

gさん)え?

 

私) 立つと息が上がるんでしょ。立って見て。良くなってるから。

gさん立ち上がる。

gさん)わ!ない。ない。良くなってる。わ〜。嬉しい!

 

私) 良かったですね〜。良くなって^^

gさん)わ〜。私のところにいつも来て〜。
 
私) 自分で良くしたんですよ。私は、自分で良く出来るように繋ぎの役目をしただけ。体が悪くなるのも良くするのもぜ〜んぶ自分なんです。 

 

gさん笑顔です。不調がなくなったことを確かめるように体を回して見ては喜ばれています。

 

 

自然と繋いでいただいて有り難いのは、私自身は、良くなったら良いな素直に思うだけ。
素直に求めてくださる方には、こんな簡単な会話で良くなってしまっています。

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

この力を使わせてくださるようにしてくださった南将路先生にただただ感謝です。

 

自然の無限の愛に感謝です。