頭痛 ズキズキ痛い

前夜から後頭部がズキズキ痛むというKさん。

ラインと電話での対話です。

 

ライン・・・

私)良くなりたいですか?

Kさん)はい。

私)良くなりましたよ。

Kさん)また痛みました。

 

現在進行形での恨みがあるとなります。

 

私)恨みがないですか?

 

ラインから電話に変わります。

痛みはなくなり良くなっていました。

 

 

Kさん)実は、痛みは直ぐになくなりました。恨みがあるってメッセージ見たときに、あ〜自分に恨みがあるんだ、と思ったら痛みが消えました。

  

良かったです(o^^o) 

 

 

 

Kさん、今現在の自分に恨みがある、そうなんだ〜と思った途端に、痛みはなくなったそうです。

恨みを手放したそうです。

  

 

 

  

 

 

結果が良くならない時は綺麗になった次の瞬間に直ぐに自分を汚してしまう自分がいる時・・・

その自分の幸せ邪魔するものに気づけるチャンス☆

一つの気づきで人生が大きく変わることを体験しています。

浄化って凄い。結果から気づけるって有り難い。 

 

魂と心の解放で成長を感じて生きる人生って最高に楽しいです♪( ´θ`)ノ

こんな素敵な幸せ、大切なお友達と共有しよう♪ 

 

 

自然の無限の愛に感謝です。