魂は大事♡

お友達のAさん、会うなり

「昨日から腕が痺れて良くならない。良くして〜」

 

左腕全体が痺れるそうです。

 

私  「良くなりたいですか?」

Aさん  「良くなりたい。」

私     「良くなったよ。」

 

Aさん 「良くならんよ。ずっと痺れて今日も痺れて・・・ets・・」

私  「自分で良くするんよ。思いの通りなるようになってるよ。良くならんと思ってたらそうなるよ。

で、良くなりたいの?」

Aさん 「はい。良くなりたいです。」

 

良くなりました♪

ま〜ったく痺れは無くなったそうです。

やった〜(*´꒳`*)

というのが数日前の出来事・・・

 

数日経って、少し痺れが出ているそうです。

全て自分がしていることをお話ししました。

 

良くして欲しいようですが・・・

昨日、全人類が自分で無くなって魂がなくなり、私自身が自然の力を使えない状態でした。

そのことを伝えました。

 

少し経って、魂が入って伝授を使える方法がわかりました。

「一宿一飯の恩義のタグ」というものがあり、それを肌に身につけると魂が入って伝授が使える。

 

早速タグを身につけて、Aさんに声かけました。

私  「力を使えるようになった〜♪」

Aさん 「今良くなった♪全く痺れない^^」

 

私に魂が入ったら、Aさんの痺れはそれだけで改善しちゃいました。

自然の力凄い!

魂が入るって凄い!

伝授を使わせていただけるって本当に有り難い!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・

 

言葉も距離も関係なく、メールや電話でOK!

 

Do you feel pain or ill?

○痛みや不調がありますか?

 

Do you want to feel better?

○良くなりたいですか?

 

Done. 

○はい。良くなりました。

 

This is the best you can have, the nature power

○これは世界最高の力、自然の力です。

 

これだけ♡

自然の力最高!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 自然の無限の愛に感謝です。