生前葬に立ち会わせていただきました

《 一度で終わる世界最高の供養 》

 

 

 

【 聖地 天翔の里での生前葬 】

 凄いの~( ˃̶͈̀˂̶͈́) 大好きです💖

 

 

聖地に自分の名前を置くと自分と自分の全てのご先祖様の供養が終わります。

(自分が上がるのは死んでからです)

 

 

 

2/12(日)天光地体験会の日、お友達(橋本さん)の生前葬に立ち会わせていただきました。

 

橋本さんのご先祖様で上がられていなかったご先祖様の数15万人以上(155835人)が全て上がられました。(ご先祖様おめでとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆

 

 

ご先祖様の供養をすることは当たり前のことですが、その当たり前が出来ていないのが現状です。

その当たり前のことをさせていただける、有難いです。

結果がある天翔の里での生前葬は本当に有難いです。

 

 

生前葬を終えられた橋本さん

自身が困難と思われていた症状が良くなってることを喜んでいる話をしてくださいました。

穏やかな表情です。(////)

なんと、その日お友達を応援する企画にも参加され、それも喜ばれていました。

 

 

供養の後の心の安心感と喜びは生前葬した人にしかわからない幸せ~実感ですね^^

人は幸せだと自然と人の応援しちゃってる♪と感じます。

 

 

7000坪の自然豊かな美しい庭園

ご先祖様は先に♪自分も自然回帰できる天翔の里

 

【 明日は白骨となる 】

覚悟して行動できてます!

準備OK!

 

不思議なことに死の準備が整ったら

生かされている

今を思いっきり楽しむことが出来る💖

 

 

 

大好きな生前葬に立ち会わせてくださった橋本さん、ありがとうございました。

生前葬してくださる南将路先生、ありがとうございます。

感謝です。

 

 

 

神様の無限の愛に感謝です。