欲しかったレンズが・・・♡サプライズのプレゼント♡

新しいカメラを購入して撮影を楽しむ日々をいただいております。

 

 

やっぱりカメラは良い♡

レンズを変えるとそれまた楽しみが倍増〜

 

 

広角レンズがあったら美しいお庭の美しさが肉眼で見るように撮れるだろうな〜♡♡♡

 

今の新しいカメラで撮れる写真に感動しつつ新しいレンズも購入するこの数日。

お値段もいいので広角レンズはしばらくは贅沢よ!と自制心働かせていましたら・・・

 

 

今朝、ピンポ〜ン♪宅配で〜す。

 

送り主は SONY ???

さらによく見ると SONY 小角敬子 ・・・???

 

開けて見ると♪───O(≧∇≦)O────♪

なんで〜私の欲しかった広角レンズが入ってる〜〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

すっごく嬉しい!

 

お友達からのサプライズのプレゼントでした💖💖💖

 

ちょうどその日はお会いする日だったので感動と感謝と御礼と・・・

こんなお高い物を〜有難いけれどめっちゃ有難いけれど、でも本当に

お高いので〜〜〜〜あれこれ言いますと・・・

 

お友達の言葉「ひろみさんのされていることを応援したいのと、これから撮られるそれを考えると、決して高くない、って思ったの」

 

感動〜(T ^ T)

 

早速撮影してみました。

 

いい仕事してくれます(^O^☆♪

 

すっごく嬉しい♪

綺麗です♪

 

おかげさまで今があります。

神様に感謝です。