命の繋がり

命を授けてくださった両親に

 

 

 

 

〝生んでくれてありがとうございます〟

 

 

 

 

ただただ感謝。

伝えて人生が始まる🌸

 

 

 

 

 

 

親への感謝がなくては繋がらないものがあります。

目には見えないけれど、大切な繋がりです。

 

 

 

 

 

感謝がなければ心の矢印が幸せ向かないことを経験しています。

 

 

 

 

人には自由があるから

強制する事はできないけれど

 

とんでもない大バカ者の生き方してきた私が

今、心の成長を感じる幸せは

過去の私から見ると奇跡の結果です。

 

 

病がなくなり若返り

更にはイク喜びとその結果の素晴らしさに感動しています。

喜びが勝手に溢れるんです。

有り難いです。

 

 

 

自分が超〜幸せ感じるから

友達の超〜幸せの笑顔と出会う事をするのが今の私の幸せです。

 

 

 

 

1秒で人は変われます。

一生変われない人もいます。

 

 

 

 

全て自分が決めています。

 

 

 

 

私も明日の命があるのかどうかはわからないけれど

今があることに感謝✨

 

 

せっかく繋いでいただいた命を大切に

人生を思いっきり楽しむ♪って決めてます。

 

 

 

 

一緒に楽しんでくれるお友達募集中✨

まずは200万人のお友達と楽しむ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

自然の無限の愛に感謝です。