感謝をいただいております*感謝*

自然と繋がると自分の〝思い〟であらゆることを良くすることが出来ます。

 

結果がその場で出るのが有難く楽しんでます♪

 

体験会などでシェイプアップや女性性アップ(男性性アップ)←超強力😊!や様々な美の改善を求める方の浄化をさせていただいてますが、これも良くなりたい方が自分で良くする⇨結果が出ます。

 

 

 

浄化後、その場で身体が変化していくんです。

 

ある人は、足がO脚気味で膝が離れていたのが真っ直ぐになってくっついたり〜⇨「脚が勝手にギュ〜っとなる〜」とご本人←見ている人も「わ〜変わる〜真っすぐ〜♪」・・・🙌

 

お腹を引き締めたい方の結果の出方も人それぞれ・・・

Aさん 浄化後、骨盤が動いていく感じと胸を張っていき姿勢が良くなり・・・お腹が小さくなる⇨「腰が動く〜お〜背中が伸びる〜お腹が引っ込む〜♪」←見ている人も「わ〜さっきと全然違う〜♪」目がキラキラ✨「私もお願い〜♪」・・・🙌

 

Bさん 食べても太らない。便がすごく出るようになった。結果お腹もスッキリ、全身スッキリ🙌

 

Cさん 少しの量で満腹感があって満たされるようになった。あんまり食べてないのに元気で体調が良くって不思議〜。全身スッキリ引き締まりました。

 

Dさん 理想の体型を思い浮かべるとギュ〜っと引き締まるのが増して嬉しくって気持ちいい。お腹だけでなく背中のお肉もスッキリしたのが嬉しい。

 

Eさん お腹は引き締まったままで代謝が良くなりました。冷え性がなくなった。いつもポカポカしているし、むくまないし、お肌のつやがいいの。

 

 

 

月1万円のお礼で自然が通り、自分で良くする浄化が入ります。毎日何度でも思いと共に入ります。

○体験会では300円で体験できます。

○天光地での浄化会では無料です。

 

 

 

〝美〟一つ見ても目が点になる嬉しい驚きの結果があります。そして可能性は無限♪♪♪

 

お礼は有難く頂きます。

結果を頂いてください。

頂いたお礼は、人を幸せにしたいと行動されるお友達と分かち合います。

お友達には、嬉しい結果とともに実際に豊かになっていただきたいのです。

 

 

 

自分が幸せになりたければ、人を幸せにすれば良い

 

 

人の幸せが自分の幸せ♪

人の幸せが嬉しいってお友達はどんどん豊かになる♪

 

 

私は、お友達が豊かになる、そのお役に立てていただけたら嬉しい。

お友達が健康で美しく豊かになっていくと、私が一番幸せを感じてる♪

小さなことから体験中💓

 

お金は

感謝で使って

感謝で受け取る

 

 

そんなお金は世界中を回って

多くの人を幸せと豊かさ増す

無限の繁栄を生み出すって思うから

目の前の一人から♪

小さなことから実践して経験を楽しみます☆

 

 

人の幸せと豊かさがあって

豊かに生きる人生をご一緒してくださるお友達とのご縁に感謝です。

そんな方がおられましたら是非お会いしたいです。

 

 

素敵な出会いに感謝です。

 

*経験からわかった若返りと美についての〝極意〟については次の機会に〜(((o(*゚▽゚*)o)))