浄化が強力に簡単になりました

【最新情報】

重心(バランス)が腰にあると天地の角度が0度でしたが、

更に進化すると細胞全体に進化していきました。

これも細胞100%かと聞くと100%になっていなかったのですが、

昨日更に進化し

重心(バランス)が全細胞100%となり

更に

重心(バランス)が球が全細胞100%になりました。

 

伝授の力が相当に強くなります。

 

浄化のポイントは

 

話をするより窓口が開いたところで浄化がスコ~ンと入ると、上記の最高の状態となり、強力に全て整う。

 

窓口が開くとは・・・

 

【最初のHを思い出す】

最初のHを思い出して~

初めてのことで、どうなるかわからない…恐怖だったりワクワクだったり嫌だ~の思いだったり・・・

どのような思いであってもどのようなHであっても、初めてのHというのは、どうなるかわからない、感覚に集中して、流れに身を任せて、もしくは、本能に身を任せて、・・・・

 

この、初めてのHを思い出すことで、その当時のワクワクドキドキの時になります。

この状態になると、浄化の窓口が全開!

スコ~ンと入ると、どんどん整って、重心が球のバランスが全細胞100%になります。

(段階的にそうなっていったり、一気に行ったり人それぞれでした)

 

私が感じたキーワードは

自然の流れに身を任せる

感覚に集中している

プライドがない

さらけ出している

不要な考えがない

発情(本能のまま)

この時の自分は自分に集中している

決めつけてるものがない

 

(不要な)プライドが邪魔してなかなか、上記の状態にならない方もおられました。

<2つのプライド>

〇自分を救うプライド

〇自分を潰すプライド

自分を潰すプライドは要らないですね。

 

彼だけ(妻以外いきません)です・・・

なども自分を枠にはめてチャンスを逃す、自分を潰してしまいます。

このような人は、初めてのHを思い出すことも、決めつけ・枠にはまった思いのようで、表情が固かったです。

プライドがある方は、初めてのHを思い出す、というのも、最後までいたしたHというよりも、性に興味を持って異性に触れたことのある時(された時)とか、初めて性的な行為を意識した時の行為とか・・・、かなりの幼少期になるかもしれませんが、それを思い出す(認めると)、パア~っと全開状態になるのも見させていただきました。

 

 

【発情がない時は終わりに入っている】

発情を否定したら終わりになる

 

結果からみて、初めてのHを思い出すということで、だれもが簡単に最大に浄化を受け入れる状態になり、最高の浄化結果が得られたということです。

 

そして、バランス(重心)が球が全細胞100%になった結果、浄化の力が強くなり、揺るぎない整った自分が当たり前となり、人類救済できるということが有難く、これが人類にとって当然となる・・・最高です。

夜、気が付くと、驚くほどに肌がツルツル☆全細胞のバランスが球になることの結果を実感し、何度も何度もお肌なでてしまった私でした。

 

 

命を頂いて今があることに感謝です。

何かご質問や浄化やなんでもありましたら、いつでもご連絡ください。

今日も皆様と関わらせていただけることに感謝です。