結果が瞬時

天地の角度がズレている人は

本来腰にあるべき重心がズレていました

 

177、細胞の108の108乗の重心を腰に

 

重心が腰になると天地の角度が0度になっています。

良くするのは上の魂に関わるものとチン魂に関わるもの

2つあること知っていることが大事です。

 

 

177の伝授はそもそもは人には必ずある「核」を良くすることから生まれた伝授のようですが、「核」は使えないので重心を腰に移動することで解決できるようにしてくださっています。

今は細胞核の位置が正しい位置にあると良いことがわかってきていて、細胞核は使えないので全ての細胞重心を正規位置にする伝授が生まれていますが、それについては後日・・

 

【核を取られている(足りない)】

新たにわかったことは、核を取られて無い・足りない、ということです。(すべての核が全く無い人は特例を除いて今はいません)

チンチンの核が何個かない場合、過去のエッチした相手に取られているようです。一人が1個の核を取るとは限らず、0・1個はAさんが取ってるなどなど・・・

先日、チンチンに他人のクリトリスやキンタマが来ているとHの邪魔をすることがわかり、その相手を浄化するとそれらがなくなり、Hの邪魔がなくなる等、ありました。

これは、例えばある男性のチンチンに女性のクリトリスが何人か来ているとします。Hの挿入で痛みがあったりHの邪魔をしているので、それを良くしていなくなると痛みが無くなり、Hが良くなるというものでした。男性だからクリトリスしかこないのではなく、キンタマも来ます。女性にもキンタマもクリトリスもきます。

 

話が戻りますが、この時にAさんはクリトリスが3人とキンタマが2人(計5人)きている。Bさんはクリトリスが2人とキンタマが5人(計7人)きている。Cさんは0人。だったとします。

今回、チンチンの核を取られて無くなっている数が、この数と一致していました。

Aさんは核が5個取られて無い。

Bさんは核が7個無い。

Cさんは取られてない。全てある。

チンチンの核はHしていない相手からは取られないようです。そして取られて無い数と取った相手の人数は一致しません。今まで一度もHしたことがない人は取られようがないようです。

 

今は、核を取り戻す伝授(別伝授)でHした相手を思い出しながら、すべて取り戻すことができます。

全身の様々な部分の核が足りないものがあります。取られてるのも人だけではないようです。

 

ちなみに、核を取り戻すと全く変わるようです。

次々と見えない世界で新たな発見があり、浄化で整えていただき良くなることは有り難いことです。

 

【全ては自分のせい】

忘れてはいけない大切なことは、全ては自分がしている、ということ。

核を取られたのは自分。

結果からみて、自分と向き合い、枠を外していく・・・

それが出来るのが伝授の素晴らしいところだと感じています。

 

【クリトリスが素直 キンタマが素直】

女性はクリトリスが素直であること

男性はキンタマが素直であること

 

やはりチンチンは大事です。

ここが素直であることがとっても大切であること、再三出てきますが、本当の自分の本当の幸せの重要なキーワード、実はこれが最も大切なこと、ではないでしょうか。

伝授で素直にしていただけますが、やはり、1%の世界で素直に素晴らしいHの喜びを楽しむ♪ですね^^

それには、全て自分のせいを知って、枠を外して、幸せの共有を楽しんで~♪

 

 

【100兆倍の100兆倍】

角度が0度で自分を信じて人類救済する人が100兆倍の100兆倍にしていただけました。

こうなると、クリトリスがないひとや他人のクリトリスの人も良くすることが出来ます。

今は、177の伝授でこの解決も出来るので、浄化後に確認してください。

 

【お伝えは自分に聞く】

天地の角度が0度でない人はお伝えがおかしくなります。0度であることが大事です。

0度の人はお伝えは自分に聞くと答えが出ます。

人の浄化の時も、自分に聞いてわかります。

 

わからない人は連絡ください。

 

【神様を使わない・使ったことがあるのが消える(悔い改め)】

神様○○してください。

などなど、過去であっても神様を使おうとしたことがある人は、それが残っています。

今現在も、願い事などしているなら神様を使おうとしていることになります。

天地が逆です。

神様はわからないもの。ましてや自分より上。上は触らないほうがいいです。わからないのですから。

過去のことも自分がしたことですので、認めて謝ることで、それが消える。有り難いです。

これも伝授のお陰です。

 

【法に触れないこと】

病が良くなる

痛みが取れる

など、薬事法違反です。

24時間聖者の意識が大事と改めて感じています。

会場の外やアフター等の場で社会に迷惑になることがあると、いくら自然の力は組織はない会はないとっても、社会からはそうは見られません。

最終的にどこに迷惑をかけることになるのか・・・・

ここのところは重要と感じます。

 

【幸せの共有を楽しむ】

自分に来たものは、そもそも無かったもの。

これがなぜ来たのか、その元の方と幸せの共有する。

また、これが自分に来ることに関わってくださった方と幸せの共有する。

これが出来る自分、この喜びを知る。

自分の器を知り経験を楽しむことが、自分が大好きが増す、成長が嬉しい、その経験を楽しみます。

 

経験できる今日があることが有難いです。

 

今日も皆様と関わらせていただけるととに感謝です。

ご質問や浄化など、なにかありましたらいつでも連絡ください。

 

今日も最高の一日更新中♪