免疫機能

免疫機能も自然のおかげ

 

自然が通る魂の浄化をさせていただいております。

 

昨日、自然が通っていない方を見ると免疫機能が無くなっていました。(注・見えない世界の話です)

 

自然を通す浄化をさせていただいている方は免疫機能がありました。

 

 

その違いは・・・

 

 

空気に感謝を感じる心があるのかないのか。

ただただ感謝なのだと感じます。

 

 

人に自然は不可欠、必須の最も大切なものなの。

その自然が通ることの大切

 

そのことを知り

認めて求めて感謝で生きる

 

感謝で素直に行動する人が

自然の力で浄化していただき

あらゆる不調とあちこち痛みのあるの方が良くなる結果を見ました。

 

 

自然が通り魂が浄化されると

顔に生気が戻り笑顔になり感謝を表し帰られました。

 

 

素直と感謝とチャンスを掴む大事を益々感じてます。

自然の無限の愛に感謝です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山根張太郎 (金曜日, 05 2月 2016 15:54)

    空気有っての命、今日、今、在ることを感謝です‼️

  • #2

    Ochi hiromi (土曜日, 06 2月 2016 16:39)

    山根張太郎さん
    空気があって、今があり、山根さんと関わらせていただける。
    人生って素晴らしい♪有り難いです。
    素敵なコメントくださりとても嬉しいです
    感謝です。