楽しい旅行と浄化会

【温泉旅行&浄化会情報】

旅行に行かれた方

浄化会で頂けた伝授

*旅行だけ参加の方も171まで伝授していただけてます

 

168、自分がついているのを消し自然を流す

  -2、人が死んだらいい・おの人が死んだらいい・

などの自分を消す 自然を流す

 

169、自分の思考としたことを消す 地球を流す

170、宇宙を流す

171、絶対要らない、とれないものをとると思い宇宙を流す(→仮名)

 

一斉伝授を持っている方は、すべてを一斉に消すと思って消す。

持っていない方は一つづつ消していく。

 

【天地が当たり前に0度であること】

天地がズレる人、合わない人、浄化してもすぐに崩れる人は、過去に

 ✘自分も伝授が出来るのではないかと思ったことがある・・・お伝えで聞いたことがある・・・伝授したことがある(できませんが出来ると思ってしたことがある)

 ✘神様を使ったことがある、使おうと思ったことがある

 ✘神様を語る~神様の意向はこうである。だからこうしなさい、とか・・・自分は神だとか・・・神様はこうだ。とか・・・

 

これは取り返しのつかない間違いです。

これはがっちりロックされて消えることがない。

 

自分を究極に陥れる、ダメにする、再起不能にします。

 

 

* 大切なこと *

自然の力の伝授を南将路先生しか出来ません。自分もできるのではないか、と思ったり、お伝えで聞いたことがある。

それは一度でもあれば残っているそうです。これまでこれを聞いておかしくなって去っていった人は皆上手くいってない・命を落とした人もいる結果があります。

欲が肩を越して、伝授できるのではないか。そうすれば億万長者になれる。自分は凄い。出来ますか→イエス

 

あとは、おかしくなるだけ・・・。

 

誰一人として伝授できた人がいない。

自然の力の伝授者として欲が肩を越さずにいた時には、ものすごい結果を出していた人も、これを聞いた時からおかしくなり、自分は出来ると思って去っていき、結果、何も出来なくておかしくなっている、という結果があります。

最近でもそのような人がいましたが、私も、その方のあまりの変化に、欲が肩を越すことの結果と、天地が合っていることの大切をつくづくと、感じさせていただいてます。

 

これがある人、今は伝授の力で浄化の度に整うけれど、すぐに崩れる人、おかしいといつも言われる人・・・自分にそれがあれば、残っています。浄化で消えることはなく、おかしくなる。それが結果。

 

今回、そのような人、自分でそれを認め、それを消していただきたいと求める方に、一度だけチャンスを下さるということで、171、の伝授を作ってくださいました。

 

消さないといけないものではなく自由です。認めない方、やっぱり天地がわからない人は、消す必要はなく、そのまま自分の信じるままに生きることだと思います。

 

 

幸せを当たり前に生きたい人には、絶対いらない ものです。

本当の自分で当たり前に生きると決めても、これはとれないで残って自分を崩すものでした。

 

171、の伝授はこれを認めて求める他人だけに、チャンスを下さる伝授です。

 

これを認めて綺麗になった方が、これまでとガラッと変わった姿を見させていただきました。

それがあったことが、自分で自分を崩す大きな原因だったのだと見せていただきました。

 

【自信と誇り】

あとは、自然の力を誇れる。

人類救済する自分を誇れる。

自分を信じる。

決める。

覚悟。

それで、浄化の力は100%以上何兆倍にもなり、見るだけ思うだけで相手に魂が入り良くなってしまうのが当たり前。

 

 

 

やはり、すべては自分でしているのでした。

 

全ては自分でしていることに感謝です。

人生は100%自分次第であることに感謝です。

人は宝もの

友達は宝もの

今という時を頂けて、皆様と関わらせていただけることに感謝です。

浄化のご依頼・質問など、いつでもご連絡ください。

幸せのサポートは私の楽しみで有り難い経験で感謝なことです。

 

 

南将路先生の大きな愛、人類救済への思いと行動にただただ感謝です。

自然の無限の力に感謝です。

 

 

 

越智ひろみ