全ては自分がしている

【最新伝授情報】

168、自分がついているものを消し自然を流す。

一斉伝授(全部)をまぜて使う

 

この伝授で名前がなかった方の名前が出来て、108の108乗の命名もできます。

自然を流すことによって綺麗になります。

 

 

【全ては自分がしている】

やっぱり全ては自分がしていました。

今回、貧乏も、男女関係も、家庭や職場での人間関係、見えない世界の名前が亡くなった方・・・あらゆることは、自分が発したものの結果であることがわかりました。

 

発したものはしっかりとついてロックされ(記憶?)ているのです。無限過去からずっとそれがある。無限宇宙にもそれがある。それらがあると、今の自分がプラスで生きようとしても、上手くいかない結果がありました。

今回の名前が無くなり浄化でも良くなるにならない~、からも、明らかでした。

名前が無くなるということは、自分の魂はいなくなり、伝授も使えない、そのまま続くと自分を殺す魂が入り、どんなことが起こってもおかしくない状態でした。

それは、自分がついている、が原因でした。

今世だけではないので、記憶にはなくとも、やはり、自分がしていることです。

 

これまでの伝授でも、このついている〝自分〟は取れていたそうです。

けれども、今回の伝授では自然を流すことと、一斉伝授を使えることによって、膨大な数の自分が一気にとれるそうです。

そして、その〝自分〟はちんちんが一番多いとのこと。

自分がついていると、『私が・・・』と、エゴが出てきます。~ねばならない~、(私が)こんなにやっているのに~、人と比べる~自分・自分・思いが湧き出てくるのです。

その〝自分〟が湧き出てくるの一番はちんちんからから。

やはり、〝病はちんちんから〟はそうなのです。

 

ちんちんは当たり前に大切なもの。

Hがしたいも当たり前。

それだからこそ、妄想や思いも強かったり多かったりします。

 

あらゆることは、自分がつけた〝自分〟があるから。

自然を流して綺麗にしていただいて、本当の自分で感謝で生きる、その選択があることが有難いです。

 

あらゆることは、自分がしている。

結果から見て上手くいかないものがあれば、今回の伝授で自然を流して良くしていただきましょう。

 

【大切なのは今と未来】

自然の力で綺麗にしていただいても、今と未来を創るのは自分です。

綺麗にしていただいたら、超プラスの道に自分がいます。

けれども、マイナスの道に乗り換えるのは簡単です。

超簡単です。

ただ、その道は険しく困難な人生です。

実は簡単に見えて超難しい奇跡の結果なんですね。

 

超プラスの道しかない、幸せにしかなれないことを決める事。

安易に、この超プラスの道を捨てることをしない、このことに命を懸けるくらいの覚悟を決めること。

そうすれば、超プラスの道は、簡単、楽しい、嬉しい、上手くいく人生。

実は超簡単なのはプラスで生きること☆

そもそも人は幸せにしかなれないから^^

 

 

この違いなのだと感じています。

私も、超~マイナスの人で困難な人生を自ら作り上げていたので、マイナスの道の経験は充分です。これからは、是非とも経験したことがない、超プラスの道での経験を楽しむ!自分を喜ばせることを惜しみなく~遠慮なく~と自分との対話をしています。

自分は全て知っているので、そこに嘘があると崩れることも過去の経験から(現在も)知っているので、自分との関係が一番大事です。

絶対に人は関係ありません。

100%自分と自分の関係だけです。

 

【自分を信じて、自然の力を誇りにする】

人は誰もが世界一の才能者です。

魂は崇高で本当の自分は素晴らしい。

誰もがそうであることが有難いです。

 

自然の力は組織でも団体でもなく何かの名称でもなく、生きとし生けるものを生かしてくださっている自然です。

そして、人の力ではどうにもならない、自分で作り上げたマイナスの膨大なものを瞬時に綺麗にしてくださり、結果がある有り難い、無限の愛、無限の力、世界最高の力、人類にとっての≪最後の砦≫です。

 

自分を信じて、自然の力を誇りにする

当たり前の姿です。

 

当たり前のことが当たり前であることは大切なことですね。

自然は進化が当たり前です。

人も進化が当たり前です。

停滞は苦痛なのです。ましてや後退するようなことは魂が出ていくでしょう。

自分が大好きも当たり前。

その大好きが大きくなるのも当たり前。

人類は一つも当たり前。

人が喜ぶことが自分の喜びなのも当たり前。

Hが好きも当たり前。

Hの喜びが無限なのも当たり前。

 

 

当たり前を知って、当たり前で生きる道を選択できることが有難いです。

自然に沿って本当の自分で生きる人生。

 

南将路先生が自然の力を見つけて下さらなかったら無かった人生です。

繋いでくださらなかったら経験できない人生です。

チャンスを頂けたことを素直に喜んで、出来ることを素直に感謝で楽しみます。

 

自分だけでなく人も良くすることが出来る【自然の力】素直に正直に良いものは良い。

幸せの共有と分かち合いを楽しみます。

 

 

【生前葬セミナー&サポート】

天光地の近くに住まわせていただけている今、というかずっとしたかったこと、

自分を整えて常に伝授が使える自分である→人類救済

 

そして

生前葬に関わるサポートなるものが出来れば・・・

 

お陰様で、天光地の写真や天翔の里の写真など、大分に越してきて2年以上撮りためたものがあります。

近くにいることで、天翔の里のご案内や生前葬をされたい方のご案内など、出来ることをさせていただければと考えていました。

素敵なお友達のお陰で、写真集やカレンダーなど色々形にしていただいてます。

先月より開始した、毎月第2水曜日の翌日の木曜日には、天光地近くの『ホテル清照』で11時~12時生前葬セミナー。

サポートなるもの~写真集などこれから出させていただきます。

経験に感謝で成長していきたいと考えてます。

 

 

 

【能ある鷹は爪を隠すは謙虚とは程遠い】←良くないんですね。

 

せっかく頂いている能力を隠すのではなく、多くの方の幸せに役立てていただく。

能力を隠すというのは謙虚であるように見えて、そこには、人を見下す、自分は出来る、などの思いのあらわれ。能力もそもそも生かしていただいているからあるもの。全ては頂きもので感謝であれば、出来ることを隠すことなく、また、誇ることなく、チャンスを頂けるなら有り難い。チャンスと出会えて有り難い。出来るチャンスが有り難い。出来て有り難いと、すべてが感謝で、結果、多くの人が喜び自分が喜び、幸せの連鎖が起こってくるのだと感じています。

 

【最後に】

今は168の伝授で浄化させていただいております。自分でしかわからないものもあります。個別でこのことに関して、特に自然を流してほしいなどありましたら、遠慮なく連絡ください。

天の力ですので、求める姿勢が大事と感じています。

私は浄化させていただけるチャンスを頂けることが有難いのです。

ただチャンスを頂けてさせていただけている、このことが有難く、この経験を頂けることが有難い。

そして、間違いがありましたら、ぜひ、教えてください。

間違い、勘違い、あるかもしれません。どうぞ自己責任でお付き合いくださると嬉しいです。

 

今日も皆様と関わらせていただけることが有難いです。

 

自然の無限の愛に感謝です。