オール笑顔^^

【ちんちんが笑っている人】

 

幸せのキーポイントは

 

ズバリ!

― ちんちんが笑っているか ―

 

でした。

 

ちんちんが笑っている人は人生がうまくいきお金も喜んで入ってくる♪というなんとも素敵情報ゲット^^

 

上は笑っていても、ちんちんまで笑っていないと上手くいかなんですね。

 

 

【浄化会&アフターで頂いた伝授】

浄化会では(正式名称は広場で確認してください)

159、マイナスの遺伝子を捨てる

160、遺伝子108こをそれぞれ800こにする

161、遺伝子108の108乗をそれぞれ800こにする(H遺伝子は別)

 

その後のアフターで~

いつもお世話になっているとんかつ屋さん『みちくさ』の大将(主人)にお正月なので皆さん1000円づつお礼をさせていただけました。

南先生のご提案でした。

いつも何十人もの夕食を準備してくださり、昨年末のクリスマスイブ前夜の浄化会後にはクリスマスケーキをご馳走してくださるおもてなしまで頂いてました。

御礼させていただけて嬉しい&大将からも御礼の言葉まで頂きました。

 

嬉しいが見える世界も見えない世界も巡り巡って増幅している感じです。

 

その場で、南先生から最新伝授 

 

162、神様お許しください

 

を伝授していただけました。

一同、感激♪

 

この時点まで、ちんちんが笑っていない人も、この最新伝授でちんちんが笑ってる♪にほぼなりました。(数人はまだのようでしたが)

有り難いです。

 

【伝授の使い方】

今の伝授を使うときのコツ

 

①無限宇宙

  ↓

②無限己

  ↓

③無限地球

 

④無限過去→⑤無限未来

 

良くするイメージで①②③と上から下に④⑤と左から右に思います。

言葉が出なくても上から下に~左から右に~イメージで頭とか手とかを動かすといいです。

そして、今使える最新伝授で良くすると思って浄化します。

 

○プラスがあればマイナスがある

 結果が出ないとき、良くなるとならないときは、それに対するマイナス要素をしっかり持っていることがあります。多くは遺伝子を良くすると良くなります。

 例えば、自分を大好き、にならない→死にたい遺伝子がある(過去の残存だったりもします)

                  人のせいの遺伝子がある

プラスにしてもマイナスのものが残っていれば、マイナスを綺麗に捨てることが大切です。

そしてプラスの遺伝子を出すことも忘れずに^^

 

【誰もがこの素晴らしい力の使い手になる!】

最近の伝授は、超~強力にプラスの人になってしまう凄い浄化の結果と感じています。

 

南先生は有言実行の方と感じています。

だれもがこの力の使い手となり、超~幸せに~心も体も健康で経済も豊かにする。

南先生の、この思いの強さととその行動をあらゆる時に感じ、とどまるところなく、まさに無限の愛を感じます。

日々、南先生、そして多くの先生方の愛と行動を見せていただいてます。

 

今年は、誰もが力の使い手になる年!

決めたらそうなりますね^^

全ては自分次第☆そう感じます。

 

私事ですが^^

【今月から 生前葬セミナー始めます】

 

ずっと温めてきた思い

世界人類の幸せが戻る聖地 天翔の里 を世界へ!

地球からお墓がなくなり、聖地から全ての人が幸せに~

 

をします。

理想は大きく、日々の行動は小さいのですが、この一つ一つの経験を楽しみます。

 

多くの方が参加していただけるように、

第2水曜日の翌日の木曜日の11時~12時 豊後高田市にある『ホテル清照』の会議室で行います。今月は1/14日もうすぐです☆

 

初めての方~お友達に伝えたい方~事業として始められたい方~始めている方~対象は色々ですが、小川裕世先生に講師で来ていただき、アドバイス頂い進めていきます。

越智元子先生にもお手伝いをお願いしております。

参加費500円ですが、生前葬を済まされていない方や初めての方は事前連絡いただけますと無料です。

 

聖地〝天翔の里〟での生前葬は世界一です。

これからは自然葬の時代です。

そして、この生前葬は世界から認められ求められるようになることは間違いないでしょう。

誰が伝えるか、だけです。

本物は伝わります。

どうせなら、この幸せ情報を伝えるお役をやらせていただきたい。

幸せが広がる~世界に広がる~そんなことに関わるチャンスがあることが有り難いです。

皆様も、幸せの共有ご一緒いたしませんか?

私で出来ることがありましたら喜んでさせていただきます。

 

 

【人の幸せに役立つものは素直に伝えていく】

 

思いが人生を作っていますから、幸せになるといいな~と人の幸せを考えて行動すると

‘人を幸せにしたい’という思いに人も物もは寄ってくるのだとかんじます。

何よりも、素直な思いと行動できる自分って嬉しいですね。

結局自分を大切にする人は、人を喜ばせること思って行動するんですね☆

 

 

最後にマイナスになるとどうなるのか・・・見えない世界で起こる変化です。

【人や自分・神様を逆なでしたらどうなる?】

 

天地の角度がズレて、天地の角度が出来てやがては真っ逆さま

→180度になる

 

症状があらわれる(ステージが1から進み10になる) 

 →ステージ10の人=15日で1年老いる

 

見えない世界の角度が消える

 

見えない世界の名前が消える

 

自分を殺す魂が入る・・・入るというより出てくるいう感じ・・・

 *実は誰もが持っている自爆装置のようなもの。

マイナスが激しくなると自滅できるようになっているのか・・・

 

 100%になると終わる(死)

 

おかしな魂には

殺させる魂

狂う魂

 

などなどあるようです。

 

長くなりましたが、今日も皆様と関わらせていただけることに感謝です。

自然の無限の愛に感謝です。