☆生前葬セミナ―☆始めますヾ(≧∇≦)ノ"

聖地〝天翔の里〟での自然葬は生前葬です。供養は一度で終わり、お墓が要らない世界最高の幸せプログラムがここにあります。7000坪の敷地にある庭園には睡蓮の池、ライブハウス天光地、バラ園があります。
聖地 天翔の里

世界5大聖地の内の日本にある唯一の聖地〝天翔の里〟

 

6年前、この聖地で自然葬(生前葬)していただいたら、あまりにも結果が素晴らしくて、ご縁頂いた方へとお伝えしております。この感動を話したくて黙っていられない(*ノωノ)pm@イ

 

口コミで伝わっているだけなのに、全国から申し込みがあり、今日も、数名の方の生前葬に立ち会わせていただきました。

 

 

聖地ではミラクルが当たり前に起こるって実感し続けています。

 

 

野鳥が多く訪れるこの地には、生きとし生けるものを惹きつける~目に見える美と目に見えない美~があると感じます。

私も魅せられて幸せ増している一人です☆

 

 

 

今月1/14(木)から始めます☆ 『生前葬セミナー』 ☆

 

◎供養にはお金は要りません。

◎お墓も葬儀も仏壇も不要となります。

◎ご先祖様の供養と自分の供養が一度で完了

◎お墓などで自然を壊すことがなくなる~自然に優しい&人に優しい~

 

これからは自然葬の時代です。

聖地で執り行われる『生前葬』を知りたい方、現地を見たい方は体験会へお越しください。

事前連絡いただけますと、参加費無料とさせていただきます。(聖地で生前葬を終えられている方も参加いただけます:参加費500円)

 

  場所:大分県豊後高田市 『ホテル清照』会議室 11時~12時 

  講師:小川裕世 主催・進行:越智ひろみ ✉ kirakirashizen@gmail.com

 毎月第2木曜日に開催予定です。(場所・日時の変更もありますのでお問い合わせください) 

 

人の幸せに役立つものは、素直に伝えて幸せの共有していきます!

 

 

関わる方々が笑顔になって、どんどん幸せ増して~超~幸せ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***になるのが嬉しいから♪

幸せの共有&幸せの分かち合い♪を楽しみます。

 

 

 

今日も最高の一日!更新中♪

 

自然の無限の愛に感謝です。