聖地で自然葬

聖地〝天翔の里〟での自然葬は生前葬です。供養は一度で終わり、お墓が要らない世界最高の幸せプログラムがここにあります。7000坪の敷地にある庭園には睡蓮の池、ライブハウス天光地、バラ園があります。
天翔の里

今日の天翔の里は曇り時々晴れ

 

数名の生前葬に立ち会わせていただきました。

 

ここは、世界5大聖地の一つ、日本で唯一の聖地です。

 

聖地を自然の入口とする自然葬があります。生きているうちに供養を終える生前葬ですが、今日も数名のかたの生前葬に立ち会わせていただきました。

私も体験済みですが、聖地での生前葬を終えると、安心と安らぎが出来て、地に足がつく(どっしり安定した土台が出来る)感じです。

このあまりにも素晴らしい結果に感動し、その感動が増すばかりなので、今もご縁頂ける方へとお伝えしています。

 

初めて訪れた綺麗な女性の方とご一緒しました。

お友達が部屋に飾ってあった写真を見てから始まり~遠いけれど行ってみたい~行く!と来られたそうです。

 

初めてお会いしたとは思えない、親しみを感じる出逢いのご縁を頂きました。

天光地~天翔の里の・・・不思議なミラクルが当たり前が起こります♪

 

野鳥が多く訪れるこの地には、生きとし生けるものを惹きつける~目に見える美と目に見えない美~があると感じます。

 

自然の無限の愛に感謝です。

 

撮影場所:大分県豊後高田市水崎 聖地〝天翔の里〟