結果を認めて感謝する♪

バカの一つ覚えっていいますけれど

バカだから

 

人生を変える魔法を使って♪

知っている人は使ってるけれど

ほとんどの人が知らない世界一の魔法を使って

 

自分を愛すること~無限に~

続けています。

 

 

結果を認めて感謝する・・・

出来たことを喜ぶ♪

あることを喜ぶ♪

ないことを喜ぶ♪

 

原点は・・・


命を頂けたことを喜ぶ♪♪♪

 

頂けた自分を深く~深く~認める~

命を頂けたということがどんなに素晴らしいことか・・・・

命を頂けたということの有難さを感じる・・・深く~より深く~この有難いを感じる・・・

有難いを感じてそれが深まれば深まるほど

命を頂けた自分は

ただそれだけで素晴らしい結果を頂けているって感じるんです。

 

命を頂けたことは

あたりまえではない・・・

 

ご先祖様がいてくださったこと

お父さんとお母さんのエッチがあったこと

受精できた精子であったこと

お母さんが自分をおろすこともできたのにおろさなかったこと

お腹の中で栄養を頂いて痛い思いもするのに生んでくれたこと

今まで多くの命を頂いて多くの人に助けていただいてお蔭さまがあって今が在る事

・・・・・

 

 

命を頂けたから出来る経験は自分にとっての宝もの。


私は結果からみて

生まれたかったんだな~と思います。

私は生まれたくて生きたくて

多くの精子の中で受精出来た自分

命を頂けた自分

めちゃくちゃラッキーで思い通りの結果を頂けた自分

頂きっぱなしの幸せものです。


神様の無限の愛に感謝です。